2007.07.13 恒例行事
3週間のヨーテボリ滞在も残りわずかとなりました。

いや~この3週間、本当にず~っと雨でしたね~
スウェーデンの南部では浸水しているところもあるらしい…。
こんなヒドイ夏もめずらしい。

お陰で地中海方面への旅行が飛ぶように売れているそうです。
南ヨーロッパは逆に猛暑らしいですからね~


Domkyrkan1 
 晴れるのを待っていたけど、このままでは行きそびれてしまいそうなので、
 思い切って今日行ってきました。

 結婚式を挙げたヨーテボリ大聖堂。
 ヨーテボリに「里帰り」する時には必ず一度は訪れます。

今日は夕方からミサがあるらしく、そのための練習なのか、
ちょうどパイプオルガンの演奏中でした。
いつもこの教会の中に入ると特別な感情が湧いてくるのですが、
オルガンの音が効果音となって思わず涙がこみ上げてきました。

椅子に腰掛け、オルガンの音を聴きながらしばらく目を閉じていると、
すーっと心が落ち着いて来るのを感じます。

Domkyrkan2 Domkyrkan3 Domkyrkan4

私はクリスチャンじゃないけれど、この12年間幸せに暮らせたこと、
そしてまた今年も2人でここに来られたことを感謝して、
これからも末永く2人が健康で幸せに暮らせることをお祈りして、
教会を後にしました。


ブログランキング参加中。ご協力お願いします♪
↓           ↓
FC2ブログランキングバナー小 にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/92-cfa46153
