2011.07.07 赤い猫
随分前に行って、書こうと思っていたのに、
なんとなくタイミングを逃してしまっていたレストラン。

「Le Chat Rouge」というメキシコ料理のレストランです。

Le Chat Rouge 01


真っ赤な壁に、メキシコっぽい小物が可愛い。

Le Chat Rouge 02

Le Chat Rouge 03

Le Chat Rouge 04


マルガリータを頼みました。
夫のがレモン、私のがマンゴーだったと思うのですが、
マンゴーのマルガリータが明らかに大きい

Le Chat Rouge 05


メニューには、ジャンボサイズっていうのもあって、
何も言わなかったのに、ジャンボになってしまったかと思ったのですが、
勘定書きにはノーマルサイズの値段になっていました。

これで、普通の大きさだったのか・・・。
それともサービスだったのか・・・。

どちらにしても、全部飲み切れなかったのですけど


前菜にハラペーニョとチーズのフライ。

Le Chat Rouge 06


メインは、トスターダ。
トスターダは、トルティーヤを揚げたものだそうです。
パリっとしたトスターダの上に、チキン、オニオン、
パプリカ、チーズ、ワカモーレなどが乗っています。

Le Chat Rouge 07


おいしいけど、ちょっと途中で飽きちゃいました。
夫と半分ずつにしたので、食べられたけど。


もう1つは、ビーフのファジータ。
籠の中には、トルティーヤが4枚入っています。

Le Chat Rouge 08


ワカモーレやサルサ、マヨネーズなどを好みで付けて頂きます。

Le Chat Rouge 09


お店の人も感じ良かったし、お料理もおいしかったです。
そして何よりも、日曜日も開いているのが嬉しい。


Le Chat Rouge
Rue Voltaire 25
Geneve
Tel:022 344 98 98
http://www.lechatrouge.ch/




ブログランキング参加中。ご協力ありがとうございます♪
↓           ↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/776-0a2c4a7c
