2011.04.22 Joyeuses Pâques!
Paques2011-1


今年は怠けてイースターの飾り付けをほとんどしませんでした

チョコも、いつもは卵型のケースにたっぷりと買って入れるのに、
今年はそれもしなかった・・・。

コロンバの食べ過ぎで、チョコレートはあまり欲しなかったのか・・・


それでも、少しだけ買いました。

最近気に入っているBeschleのもの。

↑のイースターバニーもBeschleのものです。
でも、これはお友達にあげました。

私は、結局食べずに飾りになってしまう可能性が大なので


自分に買ったのはこちら。

箱に入ったイースターエッグ。
中に入っていたのは3種類の卵型のチョコレート。

Paques2011-2


青がミルクチョコ、緑がホワイトチョコ、
赤がラズベリー味のブラックチョコでした。


もう1つは、同じくBeschleのイースターバニー・コレクション。

Paques2011-3


中には、うさぎ型のブラックチョコレート。

Paques2011-4


やっぱりBeschle、好きです。



我が家ではすっかり飾りになってしまっているリンツのラパン・ドール。
イースターの定番の可愛い金のうさぎ。

この金のウサギとフェデラーのこんな動画を見つけました。







ブログランキング参加中。ご協力ありがとうございます♪
↓           ↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/749-cb2098ae
