先週突然見られなくなったNHKが、昨日戻ってきました~

NHKを含む38の海外放送を、許可を得ていないという理由で禁止したバングラ政府でしたが、各方面から批判を受け、禁止した放送を再び許可することを決定。

今までの経験から、国民の間の不満が高まれば、決定を覆すこともありかな~とは思っていましたが、こんなに早く実際に覆されるとは…。
さすがバングラデシュ。

状況は文字通り日々刻々変わるのです

しかし…。
政府がこんなことでいいのか??

国会もなければ野党もいない現暫定内閣。
一事が万事この調子。
野党からの攻撃を恐れて、間違っていたと気づいてもそのまま押し通す今までの政権とは違い、「やってみたけど間違っていたわ」と素直に認めるのはいいが、あまりしょっちゅうそれをやっていたのでは、信用がた落ちじゃないか?

まあ私は、NHKが戻ってきたので文句はいいませんがね。

昨日早速チューニングし直し、戻ってきたチャンネルを全てインストール。

ところが、今日テレビをつけたらまた半分ぐらいのチャンネルが映らなくなっていた

「ま、また禁止か??」

と思ったけど、NHKは映っているので、落ち着いて再びチューニングしてみると、ただ周波数が変わっていただけでした

でも、これもしょっちゅうあるんだよね~。
ああ、バングラデシュ…


ご協力ありがとうございます
↓           ↓
FC2ブログランキングバナー小 にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/68-ace0de92
