日曜日の午後に行われた日本祭りは大盛況でした


着物ファッションショーでは、400ある客席は全部埋まり、立ち見がでるほど


おにぎりや和菓子、和風ケーキなども、あっという間に完売だったとか。


来場してくださった方は、日本人の方ばかりではなく、
むしろ現地の方や外国の方が多くてびっくりしました。


どっぷりと疲れましたが、楽しい1日でした



皆さん、お疲れ様でした~



アップできるような写真が手元になくて残念ですが、
日本祭り成功のご報告まで。



(追記)
着物ファッションショーの模様がYouTubeにアップされましたので、貼付します。
ご興味のある方はどうぞご覧ください。









日本の歌コンサートもよろしければどうぞ。
私も歌っています






ブログランキング参加中。ご協力ありがとうございます♪
↓           ↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/671-16c31f63
