久々に開催いたしました。
おうちでレディースランチ第3弾!

過去の記事はこちら。
第1弾
第2弾


相変わらず30℃超えの猛暑のジュネーブ
できれば涼しげなテーブルセッティングにしたい。

でも、スウェーデンの食器やデコレーションって、
温かみのあるものはあっても、涼しげなものって、ない・・・
必要ないんですもん。

苦肉の策が、これ。

レディースランチ3-01

レディースランチ3-02


ちょっと寂しげなテーブルになってしまったけど、仕方ない。


でも、お料理が並べば賑やかに。

今回は、皆さんが1品ずつ持ってきて下さったので、
かなり豪華になりました。

レディースランチ3-03

レディースランチ3-04

レディースランチ3-05


では、いただきま~~す


レディースランチ3-06


この後は、いつものごとく話に花が咲き、留まるところを知らない。
話に夢中になって、デザートの写真を撮るのを忘れました

お持ち頂いた、とってもクリーミーでおいしいチーズケーキと、
私が最近はまっている抹茶ミルクシャーベット。

またまたと~っても楽しい時間
みなさんどうもありがとう。


この後は、みんなそれぞれにヴァカンスに出かけたりするので、
夏が終わったら、また第4弾を企画します!!



ブログランキング参加中。ご協力ありがとうございます♪
↓           ↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/630-65eaed88
