2010.06.29 ワカメサラダ
久々に、「こんなもん見つけました」シリーズ第6弾、

と書こうと思って以前の記事を見たら、
第4弾で「Hijiki salat」を試したときに既に見つけていたものでした

でも、試したのは今回が初めて。


それは、


ワカメサラダ01



「Wakame Salat」(ワカメサラダ)。



ワカメサラダ02


これって茎わかめ??

でも、これはいけますよ~~
ピリッと辛くて、コリコリした歯ごたえで、結構おいしい


ちょっと手抜きしたい時の副菜の一品にぴったりです



ブログランキング参加中。ご協力ありがとうございます♪
↓           ↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/627-7dd7ecca
