2010.06.18 LOVE STOCKHOLM
突然ですが、今ストックホルムに来ています。



その理由は、これ。



LOVE STOCKHOLM
(空港の到着口預入荷物受受け取りターンテーブルの上)



去年の2月、7年越しの恋を実らせご婚約されたスウェーデンの皇太子ヴィクトリア王女とダニエル。
(その時の記事はこちら

そのお二人の結婚式がいよいよ明日(19日)なのです


街はお祝いムードでいっぱい。
ストックホルム市は、「LOVE STOCKCHOLM 2010」なんてテーマをつけて、
観光に力をいれています。
ウェブサイトもありますよ。
「LOVE STOCKCHOLM 2010」



結婚式はもちろん生中継されるので、
それはジュネーブにいてもネットで見ることができますが、
やっぱり生でこの雰囲気を味わいたかったのです~
かなりミーハーですね


明日は友達と一緒に結婚式をテレビで見て、
そのあとのパレードを見に出かけるつもり。
そんなギリギリで出かけても、見られないかもしれないけど
でも、パレードの場所取りをしていたら、結婚式が見られないし・・・
難しい選択です。


もし、皆さんもご興味があれば、ウェブ上でライブで見られます。
その他、今晩行われたお祝いコンサートなどのクリップも見られます。

スウェーデンテレビのサイトはこちら

結婚式は、6月19日、現地時間の15時30分(日本時間22時30分)からです。



ご婚約発表からあとのヴィクトリア王女は、本当にお幸せそうで、
どんどん美しくなっていかれるのが、見ていてこちらまで嬉しくなります

今晩のお祝いコンサートを楽しまれる様子も、
体中から幸せが滲み出ていて、本当に美しかったです


明日は晴れるといいな~



ブログランキング参加中。ご協力ありがとうございます♪
↓           ↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/622-cd1d9e07
