上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.23 救援物資
十数年前、スウェーデンに住み始めた当初は、
実家からよく小包を送ってもらっていました。

当時は手に入る日本食も限られていたし、値段も高かったので、
実家からの救援物資はとっても助かりました。
日本を離れて日が浅かったので、日本の物が恋しいというのもあったのでしょう。

海外生活が長くなるにつれて、意外にも恋しさは薄れていきました。
無いことにだんだん慣れていったのですね。

それにつれて、日本から送ってもらうことも少なくなったように思います。



昨日、久々に実家から小包が届きました。

去年の暮れから、欲しい本などを度々ネットで実家宛てに注文していたのと、
日本でしか手に入らない日用品などをいくつかまとめて送ってもらうように頼んでいたものです。


が、開けてみると、出てくるは出てくるは、


大量のお菓子!!


いくつかお菓子を入れておくわね~とは聞いていたけれど、
箱の半分ぐらいはお菓子じゃないですか???


救援物資
↑救援物資の一部


しかも、心なしかチョコ系が多いような・・・


先日のチョコレート祭りで買ったチョコもあるし、
またまたダイエットが遠のいたな・・・ (←言い訳?)


でも、嬉しいです。
お父さん、お母さん、ありがとう~♪



ブログランキング参加中。ご協力ありがとうございます♪
↓           ↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/585-76d54717
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。