2010.03.16 Rolle
先週の日曜日、ディヴォンヌの朝市を見たあと、
あまりお天気が良かったので、
そのまままっすぐ家に帰るのも勿体なくて、
少しドライブすることにしました

そして行き着いたのが、Rolleという町。

ここです↓


より大きな地図で Rolle を表示



レマン湖沿いの小さな町で、水辺にお城があるところは
前に行ったNyonと少し似ています。

Nyonの方が大きくて見応えはありましたが、
Rolleもかわいい町です。

Rolle 01



お城は閉まっていて中は見られませんでした。

Rolle 02

Rolle 03

Rolle 04


お天気が良かったので、湖沿いを散歩する人がたくさん。
私たちもブラブラと散歩。

Rolle 05

Rolle 06


湖(レマン湖です)の水がきれいなのにびっくり

Rolle 07



帰りにこんなのを見かけて激写

ランボルギーニ!!

Rolle 08 Rolle 09


ちなみに、ジュネーブナンバーでした




ブログランキング参加中。ご協力ありがとうございます♪
↓           ↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/582-785c0699
