2010.02.07 風邪
先週、久しぶりに風邪を引いてしまいました。


鼻水鼻づまりに加えて、頭も多少ぼ~っとしていたのですが、
食欲はあるし(って、私が食欲がなくなることは滅多にないのですが)、
いつも通りフランス語に通い、ジムにも通っていました

昔は、風邪でちょっとしんどいな~と思っても、学校に行けば元気になったし、
クラブ活動(テニス)を休むなんてもってのほか、って感じだったのですよ

でも、よく考えたら私はもう子供ではなく、
中年と呼ばれる年齢に達していたのですわね~

木曜日の午後、いつものようにヨガに行き、
しかもとっても調子が良くて、普段はできないことまでもできてしまったのですよ


が、よかったのはここまで。

その夜から、見事にダウン。
金曜日は一日寝込みました・・・

土曜日も、風邪の症状は治まったものの、背中が痛くて動けない。
これ、ヨガのせいか・・・??
調子に乗り過ぎた??


あ、でもご心配なく。

日曜日の今日は、背中の痛みもほぼ取れて、復活。
でも、一応用心のため、一日家で大人しく過ごしました

明日からはまたフル活動です


自分ではいつまでも若いつもりでいたけれど、
だんだんと無理のきかない体になりつつあるのですね~
労わってあげないといけません。


風邪が流行っているようですから、皆さんもお体ご自愛ください。




ブログランキング参加中。ご協力ありがとうございます♪
↓           ↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/569-6585d76d
