WTOのオープンハウスに行った帰り、ちょっとお茶かドリンクでもと、
プレジデントウィルソンホテルに夫が誘ってくれた。


プレジデントウィルソンホテルは、レマン湖畔に建つ5つ星ホテル。
入口にはドアマンが立ち、気軽には入れない雰囲気で、
私は今まで足を踏み入れたことはありませんでした。

でも、夫はビジネスランチで時々利用しているらしく、
勝手知ったる様子でずんずん中へ。


中のラウンジも落ち着いた雰囲気で良かったのですが、
この日はお天気が良く、かなり涼しくなったとは言っても、
日差しは強くて、日向にいると暑いぐらいの陽気だったので、
プールサイドバーに行くことにしました。

ちょっとしたリゾート気分を味わえるプールサイド。

President Wilson Hotel 01



ちょっとお茶をと思っていたのに、メニューを見ていたらお腹がグー。
予定を変更して、軽食を食べることにしました


ケチャップやマスタード、タバスコは使い切りタイプ。
こんな小さいタバスコは初めて見ました。

President Wilson Hotel 02



夫のクラブサンドイッチと私のレバニーズの冷たいメゼ

President Wilson Hotel 03 President Wilson Hotel 04


どちらもおいしくて、しかも量もたっぷり。
まあ、決して安くはないけれど大満足でした

結局これが晩御飯に・・・。


ただ、寒かった~~
夕方の6時近くになって、プールサイドは完全に日陰。
ここに来る途中、日向はむしろ暑いぐらいだったけど、
気温は結構低かったみたい。
風が冷たかったです。

ちょっぴり秋を感じました



ブログランキング参加中。ご協力ありがとうございます♪
↓           ↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/503-aff80d9b
