2009.06.21 ピアノに再会
日本の記事とジュネーブの記事が入り乱れていますが、
日本の思い出ももう少しあるので、ぼちぼちとアップしていきます。


さて、ジュネーブに戻って来てすぐ、
壁の塗り直しの後片付けに追われる羽目になったのですが、
そのお陰で(?)、夫のお尻に火が付きました


これまで数か月も放置されていた引っ越しの片づけ。
週末ごとに率先してやってくれています。


怪我の功名とは、まさしくこのこと!


表面上はかなり片付き、絵なども壁に掛けて、
随分と住み心地の良い空間になってきました


そしてなんと言っても、やっと電子ピアノを置く空間ができたのです。


電子ピアノ


あ~、1年振りの再会。
嬉しくなって、少し弾いてみました


うふふ


やっぱり、いいな~。


問題は、すでに時間がいっぱいいっぱいなのに、
どうやってピアノを弾く時間を捻出するか、です


ああ、ますます忙しくなりそう・・・




ブログランキング参加中。ご協力ありがとうございます♪
ヨーロッパブログ現在16位、ブログ村ヨーロッパ情報は4位です~。
↓           ↓
FC2ブログランキングバナー小 にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/467-2e7b94f9
