2009.05.17 日本へ
日本にやって来ました~。
ここ2~3日はお天気も悪くて、ちょっと肌寒いです


今回私はパリ経由で来ました。
ジュネーブの空港は、ちょうどスイスとフランスの国境にあるので、
フランス行きのフライトは、なんとフランス側から出るのです。


つまり、空港内歩いてフランスに入国
パリまでは国内線です。


初のフランス側の出発ゲート。


ジュネーブ空港1 ジュネーブ空港2


さて、前回の失敗(?)を踏まえて、
今回はインターネットでのセルフチェックインだったので、
ちゃんと右側の窓際の席をキープ!


そして前々回の痛恨のミスを繰り返さないよう、
手にはしっかりカメラを握り締めて乗りました


と・こ・ろ・が・・・


また、アルプスが見えない~~っ!!


が~~~~~ん



なに、今度は左???
でも、左側の人たちも、あまり見ているという感じではなかったので、
どちらからも見えないルートだったのかもしれません。


ということになると、ジュネーブから飛行機に乗っても、
必ずしも美しいアルプスの山々が見えるわけではない、ということになり、
あんなに美しく見えていた前々回のフライトで、
カメラを入れたバックを上の棚に乗せていたことが益々悔やまれます。くーっ


今回はお天気も悪く、景色はほとんど見えませんでした


日本へ1


日本へ2




パリからのフライトで出たミネラルウォーター。


トノンミネラルウォーター



見慣れないものでしたが、これはっ
3月にドライブで行ったトノンの水だ~


なんだか、ちょっと嬉しい




ブログランキング参加中。ご協力ありがとうございます♪
ヨーロッパブログ現在29位、ブログ村ヨーロッパ情報は5位です~
↓           ↓
FC2ブログランキングバナー小 にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/452-3eab1ad2
