2009.05.13 忙しい・・・
とにかく毎日忙しい・・・
ほぼ毎日のように「時間が足りない~」と感じています。


なぜかしら???


今は仕事もしていないし、子供もいない専業主婦の私が、
時間が足りないってどういうことよ・・・と、自分でも思う。


でも、足りないの
1日せめて30時間は欲しい。


でも、1日は24時間しかないので、寝る時間を削るしかないんだけど、
最近めっきり寝不足に弱くて、これも効果的ではない。
1日寝不足すると、翌日は晩ご飯の後、ほどんど何もできないぐらい眠い。
今日も、昨日5時間ぐらいしか寝なかったら、3時間も昼寝してしまったしーーっ!!


何をしているのか挙げてみると、大してやっていないんだけど・・・。
一つ一つに時間が掛かり過ぎているのかな??
私の周りだけ時間が早く過ぎている気がします


「やらなければならないこと」っていうのは、そんなにあるわけじゃないので、
結局は「やりたいこと」が多過ぎるのでしょうね。
でも、これでも、「時間がなくて」諦めていることが結構あるんだけどな~。
もう少し時間があれば、あれもこれもしたい~~~っ
欲張りです。


特にここ1~2週間は、更に時間が足りなかった。
というのも、実は明日から日本に行くからなのです~


その準備で忙しかったと言うと、「何故??」と思われるかもしれませんが、
いつも日本に行く前には、せっせとネットで買い物などしたりするからなのです
情報収集から値段比較まで、これが意外に時間を食うのですね~


しかも、実はスイスのインターネットはあまり速くなくて、
その上、私のパソコンの調子もイマイチ。
ひどい時なんか、サイトを開くのに1分以上掛かったりして、
「ここはバングラデシュか」と叫びたくなることもしばしば。
寝不足のときは、サイトが開くのを待っている間に居眠りしちゃったり・・・


そんなこんなで、いろんな方のブログにお邪魔できない日が続いています。
ごめんなさい
時間ができれば、またお邪魔します~。


でも、でも。
何はともあれ、明日です!


今回は東京方面には行く予定が無いので、
東京および近郊にお住まいの皆様、
もし関西方面にお越しの際は、ご連絡ください~


時間が許す限り、日本からもアップする予定です。


では、日本楽しんできます~




ブログランキング参加中。ご協力ありがとうございます♪
ヨーロッパブログ現在37位、ブログ村ヨーロッパ情報は5位です~
↓           ↓
FC2ブログランキングバナー小 にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/451-2d9cf092
