2009.04.25 新緑
ヨーテボリから帰って来ると、
既にジュネーブでは、木々はこんもりと葉が生い茂り、
ライラックの花まで咲き始めていました。


やっぱり早い。


緑に誘われて、早速翌日散歩に出かけました。
先週の日曜日です。


湖の畔を歩いて、モン・ルポ公園へ。


美しい花壇には、ちょっと風変わりなチューリップが植えられていました


チューリップ1


チューリップ2




緑が溢れる公園を散歩するのは、気持ちの良いもんです。
特に新緑は、元気をくれるような気がします。


モミジは、もちろん紅葉が素敵だけど、新緑もいいもんですね~。


もみじ1


モミジの花???


もみじ2


残念ながら、この日は曇り空で、
私の技術では、若葉の緑を美しく撮ることができませんでした。
(と言いつつ、タイトルは「新緑」・・・


しかも、途中でこともあろうか電池切れ~~
ヨーテボリでかなり写真を撮って、その後充電していなかった
ああ、悔しい~


新緑より花の方が多いけど、少しだけアルバムにしてみました。
よろしければ、こちらからどうぞ。




ブログランキング参加中。ご協力ありがとうございます♪
ヨーロッパブログ現在11位、ブログ村ヨーロッパ情報は5位です~
↓           ↓
FC2ブログランキングバナー小 にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/443-65b5f212
