スウェーデンのヨーテボリから戻ってきました。


1週間お天気にも恵まれて、思ったほどは寒くなかったです。
それでも、ジュネーブと比べると3度ぐらいは低いので、
やっぱり季節がちょっと戻った感じがしました。


すでにイースターは過去になってしまいましたが、
私たちがヨーテボリに行ったのはイースターの前日。


乗り継ぎのコペンハーゲンの空港で見つけた
Tuborgのイースタービール。
ひよこの柄がお茶目でかわいい


イースターのビール1




こちらはスウェーデンのイースタービール。
「Mariestads」は私のお気に入りの銘柄。
「PÅSKBRYGD」(イースター醸造)と書かれている以外はいつもと同じデザイン。


イースターのビール2


夕食の買出しをしたついでにスーパーで買ったので、アルコール度数は3.5%。
スウェーデンでは、アルコール度数3.5%を超えるビールは、
Systembolagetという国営の酒類専売会社でしか買えません。




最後に、コペンハーゲンの空港。
ヨーテボリ行きフライトのゲートに向かうところ。
まるで宇宙船の中みたい~


コペンハーゲンの空港





ブログランキング参加中。ご協力ありがとうございます♪
ヨーロッパブログ現在60位、ブログ村ヨーロッパ情報は6位です~
↓           ↓
FC2ブログランキングバナー小 にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/439-cdbb0111
