「こんなもん見つけました」シリーズ第5弾!!


懲りもせずにまたこんなものを買ってしまいました~


サーモンマリネ


サーモンマリネ with ひじき。
しかも、レンコンと紅生姜入り!!


ただし、今回は試食品が出ていたので、
ちゃんと試してから買いました

まぐろもあったのですが、夫と2人で試してサーモンに決定。


これは、普通においしいです


でも、よく見てみたら、サーモン以外の内容物は
先日買った「Hijiki salat」とほぼ同じ。
今回のは、マリネだから酸っぱくてもOKだったのかも。


日本のお惣菜だと思わずに、
単にサーモンのマリネだと思って食べれば違和感はないです。


ただ、私たちが試食していたときに、隣で試食していた人(どこの国の人かは不明)は、買わずに去っていきましたが・・・


100gが4.95フラン(約400円)。
好きなだけ取って清算する方式。
まあ、安くはないですね。


それにしても、このスーパー、どうしちゃったんでしょうね~。
ひじきを仕入れ過ぎた??
あるいは、ひじきのプロモーション??


ジュネーブ在住の方へ:
Manorの魚売り場のカウンターに向かって左側、
蛸のマリネとかエビのカクテルとかが売っているところです。
ちなみに、蛸のマリネはとってもおいしい




ブログランキング参加中。ご協力ありがとうございます♪
ヨーロッパブログ現在10位、ブログ村ヨーロッパ情報は4位です~。
↓           ↓
FC2ブログランキングバナー小 にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/435-b4dfcf30
