先日、ジュネーブではブルーベリーマフィンがないと書いたのですが、
昨日フランス語の帰りに、いつもは行かないスーパーに寄ったところ、
こんなものを見つけて、ついつい買ってしまいました。


ブルーベリーマフィン


アメリカ~ンなブルーベリーマフィン!
この見るからにアメリカ~ンな感じに期待が高まります


が、よく見ると・・・


ブルーベリーマフィン2


ひえ~っ、1個440カロリー!!


カロリーもアメリカ~ンですな・・・


しかし、カロリーを気にしていては、
アメリカ~ンなずっしりどっしりマフィンは食せませぬ。


ここはカロリーには目をつぶって、頂くことにしましょう


ブルーベリーマフィン3


ふわっ??
なに、この軽さは??


見た目に反して、割ってみると中はスカスカ。
まるで蒸しパンのような軽さ。
口の中に入れると、すぐに無くなってしまいます。


このかなり大きなマフィン1個、1分で完食~


お腹にもまったく溜まらず、これで440カロリーって・・・
なんかすっごく損した気分です。


ああ、午後からジムに行って、この440カロリーを消費するために
どれだけの運動を要したか・・・


というわけで・・・
引き続き求む!ずっしりどっしり系のブルーベリーマフィン~




ブログランキング参加中。ご協力ありがとうございます♪
ヨーロッパブログ現在11位、ブログ村ヨーロッパ情報は2位です~
↓           ↓
FC2ブログランキングバナー小 にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/415-b186e758
