今日はバレンタインデーですね~
(日本はもう日付変わっちゃいましたが・・・)


スイスではどんな習慣があるのか知らないのですが、
赤い花を中心にしたブーケやシャンペン、
ハート型のケーキなどがたくさん売られていました。


買うつもりなかったのに、
大きさも値段も手頃だったので、
ついつい買っちゃいました


バレンタイン




バレンタインとは直接関係ないのですが、
先日こんなものを見つけました。


「人間計算WEB」


誕生日を入力するだけで、自分の性格や相手との相性が分かるというお遊び。
簡単なのでやってみました。


私:「クールダケド、ヤサシイ。フシギナミリョクデファンモオオイ?」


当たってますか?
自分では当たってないような気が・・・


夫:「ササイナコトモナヤミガチナセイカク泣 ヒトノキモチガワカルヤサシイヒト」


う~ん、ちょっと違うような気がするけど・・・。
本当はそうなのか???


さて、2人の相性は・・・

「フタリデイルコトニタガイニヨロコビトコウフクヲカンジル。アイショウ◎」


これはちょっと当たっているかも~。うふっ


お暇ならみなさんもどうぞ。


では、Happy Valentine's Day




ブログランキング参加中。ご協力ありがとうございます♪
ヨーロッパブログ現在11位、ブログ村ヨーロッパ情報は1位キープ中~
↓           ↓
FC2ブログランキングバナー小 にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/403-7a8e672f
