2009.02.10 やっと・・・
グラスが全部出揃いました~


って、遅すぎる・・・?


荷物が届いて4ヵ月半。


食器類はほとんど出したんですけど、
最後、ワイングラスと書かれたダンボール箱が3つ
まだまだ家に人を招待できるような状態じゃないし、
一番必要ないのが大量のワイングラス


引越し荷物の整理に疲れ、
そのうちにクリスマス、お正月と続いて、
なんとなく中だるみしていました・・・


やっとお正月気分も抜けて(遅いっ!)、
重い腰をよっこらしょと上げ、
お天気の悪かったこの週末に、夫も一緒に片付け作業。


全て手洗いし、きれいに拭いて、収納。


グラス


疲れました~


でも、これで残るは、本の一部とCD、文房具やいらない(!)書類・・・。

って、まだ結構残ってますね・・・


はあ、またこれからボチボチ片付けます





さて、


ジュネーブは、周りに山があるせいか、
お天気が結構ころころ変わるのですが、
今日は特にそれが酷かったです。


朝から、雨なのか、晴れなのか、曇りなのか、
よく分からない天気


そして極めつけが夕方。


突然の夕立・・・ならぬ・・・
え~、なんと言うのでしょうね~、
雪の夕立???


突然のすごい吹雪。


と思ったら、また突然ぴたっと止んだ。


その雪夕立が止んだ後の空。


夕立後1


色がきれいに撮れなかったので、
空だけアップにしてみました。


夕立後2





ブログランキング参加中。ご協力ありがとうございます♪
ヨーロッパブログ現在9位(スゴイ)、ブログ村ヨーロッパ情報は4位に下降~
↓           ↓
FC2ブログランキングバナー小 にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/400-883808ab
