2009.01.25 日の入り
久々の日の出が見られた先日、
夕方にはすっかり曇ってしまい、
翌日は朝から雨・・・


でも午後には、太陽が顔を出したり、
かと思ったら、また急に雨が降り出したりと
大忙しのお天気。


そのせいで、日の入り前には、
雲がこんなドラマチックな景色を作り出していました。


日の入り1


そして、日の入り。


日の入り2


きれいな日の入りが見られたと思っていたら、
また雲行きが怪しくなってきました。


キッチンの窓から裏の方を眺めると、
向こうの山には雲が掛かっていますが、
まだ空はすっきりと晴れ渡っています。


日の入り3


ところが、リビングの窓から表を見ると・・・


日の入り4


真っ黒・・・


この後20分ぐらいで、裏から見える空も
真っ黒の雲に覆いつくされて、また雨


全く、忙しい天気でした。




今日は久々に1日晴れ
でも、すっきり晴れていると、
逆に日の入りの写真は単純でつまらないものに・・・


それは、私の腕が悪いせい???




ブログランキング参加中。ご協力お願いします♪
↓           ↓
FC2ブログランキングバナー小 にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/390-b514eddd
