2009.01.16 プチ・フール
マカロンにははまらなかった私が、
最近はまっているのが、これ↓


プチフール1


いつも行くスーパーのベーカリーコーナーで
セルフサービスで詰め合わせて買えるプチ・フール。


1個1スイスフラン(約80円)。


安いのでついつい買ってしまいます


2~3口で食べられる手頃な大きさが、食後のデザートにぴったり


これぐらいの大きさです。


プチフール2


普通のケーキだと夕食後には重いけど、
これなら1個か2個で満足~


そう言いながら、連日食べている私・・・


だから、一生懸命トレーニングしても痩せないのか・・・


プチフール3 プチフール4


私の一番のお気に入りは、最初の写真にあるマロンクリームの
うふ
チョコクリーム入りのプチ・シューもおいしいです。




*****おまけ*****


本日の夕食。


夕食1


最近お世話になっているブログ「いっちゃんの美味しい食卓」から
わくわくドキドキ!ゴロゴロミートボール☆」のワンプレートディッシュ♪





ブログランキング参加中。ご協力お願いします♪
↓           ↓
FC2ブログランキングバナー小 にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/385-ea808352
