2009.01.03 飛行機から
クリスマス直前に久々に飛行機に乗りました
スウェーデンのヨーテボリに行くためです。


ジュネーブを出る時曇っていたので、うっかりしていました。


アルプスの頂は雲の上に出るのだとーーっ


ちょうど日の入り間近で、
夕日に照らされたアルプスの山々がと~っても美しかったのに、

私としたことが、カメラを入れたバッグを棚の上に乗せていたのですーっ


上昇中はもちろん立ち上がれない。

歯軋りをしながら、景色に見入っていました


やっと水平飛行になり、ベルト着用のサインが消えると同時に、
夫にバッグを下ろしてもらい、パシャパシャと


飛行機から1


飛行機から2


もっと美しい景色があったのに、残念です




帰りのヨーテボリの空港で。


飛行機から3


午後2時55分のフライトだったのですが、
太陽沈みかけていますね・・・


飛行機から4


スイスとは違って、雲の上に出てしまうと何も見えませんが、
夕日がきれいでした。


飛行機から5





ブログランキング参加中。ご協力お願いします♪
↓           ↓
FC2ブログランキングバナー小 にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/375-990db519
