ついつい買っちゃいました。


マロンピューレ1


こういうの、試さずにはいられないんですよね~


キャップに穴が開いていて、
搾り出せばヌードル状になるようになっています。


マロンピューレ2


便利だーーっ


でも、固くて結構難しい・・・


まずは、プチマドレーヌで。


マロンピューレ3


意外にも甘さが控えめ。
ちょっと物足りないぐらい。


で、今度はワッフルで試してみた。
ホイップクリームも添えてね。


マロンピューレ4


全部出来合いのものだけど、これは結構イケるかも・・・。


でも、かなりのカロリーでしょうね~。
このあと、すぐにスポーツクラブに行きました


チューブをよく見たら、
「開封後は2日以内にお食べ下さい」って・・・


こんなの1人で2日以内になんて食べきれないわ~


・・・って、普通は1人では食べないか


でも、気が付いたら半分以上食べていました。


やばいっ




ブログランキング参加中。ご協力お願いします♪
↓           ↓
FC2ブログランキングバナー小 にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/358-eec14142
