はまっています。
写真:桃にゃん(ブログ「アメショっす!」より借用)





・・・って、そうじゃなくて・・・

(↑この写真があまりにかわいくて、つい・・・






はまっているのは、これ↓


シナモンティー


私はどちらかというとコーヒー派なんですが。
とは言っても、通常は朝に飲むだけ。
カフェインの摂り過ぎはよくありません。


先々週、いつもと違うスーパーに行ったときに見つけました。


この夏、ストックホルムにいたとき、
このシリーズの「Chai」を気に入ってたまに飲んでいました。
ティーバッグなのに、スパイスもしっかり効いていて、
結構本格的なインドのマサラチャイになるのです。


でも今回は、悩んだ末、このシナモンティーを試してみることに。




シナモンの香りたっぷり


それもそのはず。
シナモンが61%。

他にはカルダモンやジンジャー、黒こしょうも入っています。
でも、紅茶は入っていないので、ノンカフェイン。


夜ほっとしたいときに飲むのがグッド


少し疲れているときは、少し砂糖を入れて、
甘くして飲むのもおいしいかも。


ほっと心休まるひとときです




ブログランキング参加中。ご協力お願いします♪
↓           ↓
FC2ブログランキングバナー小 にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/345-01819f9e
