2008.10.07 自業自得
引越が大変なのは、物がたくさんあるから。


そしてそれは、私が物を捨てられないからだと
よ~く分かっています。


分かっちゃいるけど、捨てられない


使わなくても気に入っている物や思い出の物は仕方ないとして、
一番いけないのは、「もしかしたら使うかもしれない」ってやつ。


取っておいても滅多に出番はないのに、
経験上それはよ~く分かっているのに、
捨てられない


でも、たまに思い立って捨てることもあるのです。


そういう時に限って、その直後に出番が!


「そうそう、こういう時のために取っておいたのよね~
と、探しても無い。


「そうだ、この前捨てたんだったーーーっ


ってことが、よくあるのですよ、これがまた。


その度に後悔し、益々捨てられなくなる




それはもう自分の性格と、諦めるしかないのですが、
そんな私でも呆れるようなものが出てきました。


VOSS


ミネラルウォーター「VOSS」の空き瓶。
確かにカッコ良い瓶なんですが・・・。



そして・・・


釜飯


釜飯の器。

いったい何を考えて取っておいたのでしょう??


物が多いはずです・・・。




ブログランキング参加中。ご協力お願いします♪
↓           ↓
FC2ブログランキングバナー小 にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/323-68b1c878
