2008.09.27 途方に暮れる
とは、こういうことを言うのだろうな~


山積みのダンボール箱を前に、呆然。
何から手をつけていいのか分からない。


1つのものを片付けようと思ったら、
いや、これを先にやったほうがいいのかな、
あれ?でも、それならこっちを先に・・・


な~んてことになって、いつまでたっても始められない


ま、とりあえず、どこからか始めるしかないんだわね。




まずは、寝床の確保。


それから、キッチン。


でも、キッチンはやることが多過ぎる~
とりあえずは、朝食だけでも食べられるようにしよう。


まだ、料理なんてできる状態じゃあ、ありませんが・・・。





何がどのくらいあるのか、ちゃんと把握していないため、
どこに何を入れるのかという計画が立たない。


なんせ、物の量に対して絶対的に収納スペースが足りないのだ。
いや、物が多過ぎるのか??


物を捨てられない性格が片付かない原因である。
この機会に思い切って捨てよう。
うん、そうしよう!


と、引越しの度に言っているような気がするが・・・
いや、今回こそはやろうよ。


今度スウェーデンに戻ったら、
ここより更に狭くなるのは必至だから。




こんな大きな箱を開けたら、


引越しジュネーブ5


中にはこれだけのグラスと     これだけの紙・・・

引越しジュネーブ6 引越しジュネーブ7


ゴミ出過ぎ。
1箱空けるのに、2時間ぐらいかかる…




まだ料理ができる状態じゃないので、
ご近所のレストランを開拓中。


おいしい韓国料理を見つけました。


石焼ビビンバとユッケジャン。


Maison de Coree Maison de Coree2


ジュージュー音を立て、おこげがいっぱいできるほど熱々の石鍋。
やっぱりこうでなくちゃね
ユッケジャンも、辛いだけじゃなくちゃんと旨みがある。
どちらもとってもおいしい♪
また行きたいお店です。


Maison de Corée
Rue des Corps-Saints 4
Geneve
Tel:022-741-4541




ブログランキング参加中。ご協力お願いします♪
↓           ↓
FC2ブログランキングバナー小 にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/318-793ff9a6
