2008.09.23 慰めに
どうしても食べずにはいられなかった


Ben & Jeryy3


          Ben & Jerry



本当は無性に「Chocolate Fudge Brownie」が食べたかったけど、
ミニカップがなかったので、仕方なく「Strawberry Cheesecake」。



やっぱり、おいしーーっ


1ヶ月に及ぶホテル生活に、
ちょっと煮詰まってきたので、


冷却~~



でも、こうやって、太るのね・・・



私は環境が変わると、大抵最初の1年で太る。
いわゆるストレス太りってヤツですね。


たとえ食べる量が増えなくても、
ストレスがかかると太るっていうのは事実らしい。


体が危機感を覚えて、
いつも以上にエネルギーを溜め込もうとするかららしい。


と、分かっちゃいるけど、止められない。
ついつい食べることで慰めようとするので、余計に太る



まあどちらにしても、アイスクリームは止められないから~
いいとしよう





さて、明日はいよいよ引越しです。
多分・・・





ブログランキング参加中。ご協力お願いします♪
↓           ↓
FC2ブログランキングバナー小 にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/316-ae56ccd7
