な~んとなく中途半端な日々。


引越し荷物が届いたら、忙しくなるのだろうけど、
今は嵐の前の静けさか・・・


特に書くことがないので、またまた食べ物の話です。




今泊まっているホテルの近くにある韓国料理のレストランに行ってみた。


外にメニューが出ていなくて、中も見えない。
中に入ると、ちょっと高級そうな雰囲気が漂っていて、
一瞬たじろいだが、ままよ、なんとかなるさ。


メニューを見てみると、安くはないが、
びっくりするほど高いわけでもなく、ほっ



店内を見渡すと、韓国人客が多いみたい。
これはいい兆候だ。

メニューには日本語も載っているので、
日本人客もきっと多いんだろう。


私たちが行ったとき、店内の客のほとんどはアジア人だった。


今回は石焼ビビンバを注文。
キムチやナムルの小鉢が6皿ついて、28フラン(約2800円)。


GAYA


たっぷりの牛肉と、ほうれん草、もやし、にんじんのナムル、レタスが乗っている。


おこげができるほどジリジリ焼ける石鍋じゃなかったのが残念。


ご飯はちょっと多過ぎるぐらいたっぷり。
しっかり完食しましたが・・・


まあまあおいしかったです。


今度は焼肉やヌードルも試してみたいな



GAYA
19 Rue Ferrier
Geneve
Tel: +41-22-732 4636




ブログランキング参加中。ご協力お願いします♪
↓           ↓
FC2ブログランキングバナー小 にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/310-25b0b205
