今までになく時差ボケに苦しんでいます

夜中まで目がランランと冴え、なかなか眠れない
必然的に朝は起きられず、昼までぐだぐだとする羽目に。
良くないパターンだ。

歳のせいか、ここ2~3ヶ月の放浪生活の疲れか・・・


でも、その割には、夕方からは精力的に動いています


まず、着いたその日に髪の毛をカット
去年二十数年ぶりに再会した同級生に切ってもらいました。

とてもカッコ良く切ってもらって、周りにも大好評です
お店はこちら「M'ROAD」。

去年の11月に東京で切ってから延び放題だったので、
かなりバッサリ、ドッサリ切ってもらってスッキリ

随分軽くなりました。
髪の毛を洗うのも乾かすのもぐっと楽に。


そして翌日から毎日外出。
ショッピング三昧

日本はお店が遅くまで開いているから、
夕方から出かけてもゆっくりお買い物ができます。
これって、嬉しい

お洋服買って~、靴買って~

次はジュネーブ。
ダッカと違って普通におしゃれが楽しめる。
だから、ショッピングにも気合が入ります

でも、財布がヤバイ・・・


さて、本日の夕食。

2年前に東京の恵比寿で食べて以来の「キムカツ」。

キムカツ1 キムカツ2

今が旬の茶豆とカツの四品盛り。
プレーン、梅しそ、ガーリック、そして月替わりのゴーヤ。
これを3人で。


キムカツ
http://www.kimukatsu.com/



ブログランキング参加中。ご協力お願いします♪
↓           ↓
FC2ブログランキングバナー小 にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/293-13bd30f0
