またまたまたまた荷物をパッキングし
やってまいりました、日本~


夫を一人実家に残し、私一人で自分の実家へ。

一人で里帰りしたのは、結婚してから初めてです。

ちょっと不思議な気分。

でも、気兼ねなく友達に会えるな



いや~それにしても、話には聞いていましたが、暑いですね~

最低気温が26度って、
スウェーデンでの最高気温より高い・・・


京都の夏が蒸し暑いのは有名。

でも、京都に住んでいたときは、京都しか知らなかったので、
それが当たり前だと思っていた。

東京に住んでみて、なんて過ごしやすいんだろうと思った。
いかに京都が蒸し暑かったか、初めて知った。

ところが、ダッカで湿度90%とか100%とかを経験した今、
京都の蒸し暑さも、「あれっ、こんなもんだっけ?」という感じ。

何事も経験ですな~


なので、暑いには暑いが、
まあバテることもなく、元気に過ごしておりまする



初日の夜の実家での夕食。

実家の夕食1



ブログランキング参加中。ご協力お願いします♪
↓           ↓
FC2ブログランキングバナー小 にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/292-a5b6a43d
