アイスクリームには目が無い私

これまではハーゲンダッツ命だったのだけど、
最近はまっているのがこれ。


BEN & JERRY'S


どうやらスウェーデン市場に随分力を入れているようで
至る所で見かける。

ハーゲンダッツよりも断然幅を利かせているのである。


それならば、と試してみたら、
おいしーーーっ!!

いけますよ、これ。


早速いろいろ試したところ、
お気に入りはこれに決定!

Ben & Jerry's 1 Ben & Jerry's 2


「Chocolate Fudge Brownie」と「Peace of Cake」

「Chocolate Fudge Brownie」は、
私がこよなく愛するハーゲンダッツのベルジアンチョコレートに
勝るとも劣らぬ濃厚なチョコの味。
それにかなり大きなブラウニーの欠片が良い感じでマッチ。

一方、「Peace of Cake」は、
ストロベリーチーズケーキのアイスってことだけど、
チーズケーキの味はあまりせず、苺の味がかなり勝っている。
これまたハーゲンダッツのストロベリーに負けないお味。

結局、基準はそこなんですけどね


他にも、写真はないけれど、バニラ味が恋しくなった時は、
「Cookie Dough」もかなりいけますぜ


もう家の冷凍庫には、「Ben & Jerry's」が欠かせません!


気になる方は、こちらをどうぞ。
http://www.benjerry.com/



ブログランキング参加中。ご協力お願いします♪
↓           ↓
FC2ブログランキングバナー小 にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/278-28ba0129
