2008.07.09 Sex and the Ciy
今日もお天気が悪くて寒いので、映画を観ることにした。


「Sex and the City」


観客の90%以上は女性。
当たり前か・・・。

ごめんよ、夫


あ、でも、私の隣に座ったのは、
30歳ぐらいの女性とそのお父さん!

私はこの映画を父親と一緒に観る勇気はないなあ。

でも、お父さん、結構楽しんで見ていたみたいです


女性が多いせいか、
そのほとんどが女友達と来ているせいか、
本編前のCMや予告編の間もおしゃべりが止まらない。
こんなのは初めてだ。


映画の内容は、ネタバレになるので書きませんが、
一言で言って、とってもよかった

私はドラマ放送開始当時からファンで、
再放送も何度も見ているし、DVDも持っている。

そんなファンを裏切らない出来だと思う


涙あり、笑いあり、ドラマあり、夢あり・・・。


仲の良い女友達に久しぶりに会ったような、
温かくて幸せな気分になれる


映画のDVDが出たら、きっと買うと思う・・・。



そして・・・

う~ん、やっぱり

I miss NY.



ブログランキング参加中。ご協力お願いします♪
↓           ↓
FC2ブログランキングバナー小 にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/276-8876e761
