先日、ネットの接続が遅くて更新にもえらく時間がかかるとここで愚痴ったところ、なんと翌日から随分と接続が良くなりました。

画像のアップも比較的スムーズだし、他のサイトも開かないということがなくなりました。
スピードは速いという訳ではないので、動画なんかは時間がかかりますが、それでも見られるだけスゴイ。
前は、動画はもうお手上げでした。

一体何が起こったの??
私の愚痴を聞いて、誰か何かした???(なんてことは無いと思いますが…。)

こんなことを書いてまた遅くなったら困るな。
ホントに、今はネットだけが楽しみといっても過言でない状態なので、このままスムーズに動いてくれることを祈っています。
お願いっ


この記事がお気に召したらクリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ FC2ブログランキングバナー小
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/27-fd55d7e1
