2008.06.17 放浪生活
皆様、大変ご無沙汰しています。

実は、とある事情で今ストックホルムに来ています。

この1ヶ月近く、ホテル→友人宅→ホテル→友人宅、と
本当の放浪生活をしております

急だったので、最低限の物しか持ってきておらず、
しかも、要らないものがあったり、必要な物がなかったり…。

生活のベースが無いというのが、どんなに大変かというのを
身に沁みて感じています。


そして、本当に急だったのに、
快く泊めてくれた友人に、心から感謝

彼女のサポートがなければ、
一番大変だった時期を乗り越えられなかったと思います。


A friend in need is a friend indeed.


実感しました。


彼女が困ったときには、絶対力になってあげたいし、
他の友人に対しても、そういう存在になりたいと思います。


もうすぐ、家具つきのアパートを借りることになっています。
まだまだ中途半端な放浪生活には変わりないけれど、
少しは落ち着けるかなと思います。

そうなれば、また少しずつブログを再開しようと思っています。


せっかく一番美しい時期にストックホルムにいるのだから、
少しでもご紹介できるといいのですが。


というわけで、「ダッカ編」はしばらくお休みです。



ブログランキング参加中。ご協力お願いします♪
↓           ↓
FC2ブログランキングバナー小 にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/267-774d4249
