2007.03.20 私だけ?
最近ブログ更新にやたらと時間がかかるのは私だけでしょうか??
(今も管理者ページを開くだけでえらく時間がかかってしまった

特に写真付きで更新しようと思ったら、これがもう恐ろしい程時間がかかり、私の忍耐袋の緒は毎回切れかかっています。
だって、1時間ぐらいかかることもあるんですよ~

これって、やっぱり私のインターネット接続が遅いせいでしょうか?
でも加入した当初はこんなに遅くなかったと思うんですけど…。

確かに、他のサイトも開くのに時間がかかることがあります。
特に画像が多かったりすると悲惨です。
開かないことだってあるし…

特に夜がひどい。
午前中なんかは比較的スムーズに動く感じ。
でもどうしてもインターネットを使うのは夜が多くなってしまうんですよね~。

毎日毎日、インターネット使う度にイライライライラ…
精神衛生上非常によろしくないです。
情報も娯楽もほとんどインターネットに頼っていると言っても過言ではないぐらいなのに…。

どうにかならないもんですかね~


この記事がお気に召したらクリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ FC2ブログランキングバナー小
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/25-932150a3
