2008.04.06 足舐め
ポカラの趣味(?)は、
足舐めである。


暇があれば(って、いつも暇だけど)、
自分の足を舐めている。


ペロペロペロペロペロペロペロペロ・・・


舐めているうちに、どんどんのめり込んでいく。


チュバチュバチュバチュバ・・・

ジュルジュルジュルジュル・・・


お下品な音を立てて、舐め続ける


ここまでくると、完全に自分の世界に入り込んでいる。

周りが見えない。

声も聞こえない。

大好きなおやつを鼻先に持って行っても
無視して舐め続ける。


その集中力はどこから??



先日夕食のあと、
またペロペロ、チュパチュパ、ジュルジュルが始まった。

ポカラ2008-23

ポカラ2008-24



私たちが2階へ引き上げようとしても、

チュパチュパジュルジュル・・・


何度呼びかけても

チュパチュパジュルジュル・・・


ダイニングルームの電気を消しても

チュパチュパジュルジュル・・・


仕方が無いので、ポカラを1人残し、
私たちは2階へ。

取り残されたことにも気づかず、

チュパチュパジュルジュル・・・

ポカラ2008-25



しばらくして、そっとのぞきに行くと、
どうやらやっと我に返ったらしいポカラが、
呆然としていた。


ぶぶぶ・・・


1階をうろうろと歩き回り、
我々の姿が無いことを確認して、
やっと2階に上がってきた。

「何してたの~、ポカラ?」


しばらく我々の顔を見ていたけど、
またおもむろに

ペロペロペロペロ・・・


懲りないヤツ



ブログランキング参加中。ご協力お願いします♪
↓           ↓
FC2ブログランキングバナー小 にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/246-497540fd
