2008.04.02 徘徊
ポカラは日中とっても暇である

たまにゴキやゲッコーちゃんを見つけて、
興奮して追いかける以外は、
特に好きな遊びもない。

ボール遊びをしてみたが、
ポカラ2008-15


30秒で飽きた・・・。
ポカラ2008-16


まあ、人間でいえば中年のおっさんなわけだし、
今さらボール遊びでもないのかもしれないが、

とにかく退屈である。

だから、よく寝る


寝るのは構わないが、
夜中に元気になるのはやめてください


ガサゴソと音がするので、
目が覚める。

部屋を見渡すと、

こんなところにいたり、
ポカラ2008-17


あんなところにいたり・・・。
ポカラ2008-18


私のテニス用のバッグと、
「のだめ」全20巻の入った紙袋との間に、
わざわざ入り込むのはなぜ?

紙袋が倒れて大きな音を立て、
わたしゃ飛び起きたよ・・・


ここで寝ていることも多いです。
ポカラ2008-19


やっぱり紙袋。


音がするのがおもしろいのかなぁ?



昨日は、夜中に突然、
大声で吼えて部屋を飛び出した

いえ、泥棒が入ったわけではありません。

でも、何かの音がしたんだろうねぇ。

迂闊にもドアに鍵をかけ忘れていたらしい。
そのドアは押せば開くので、ポカラでも開けられるのだ。


そんなこんなで、
ここのところ寝不足な私です



ブログランキング参加中。ご協力お願いします♪
↓           ↓
FC2ブログランキングバナー小 にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/244-49e07169
