国会議事堂の見学に行って、
まず目に留まったのが、これ。

スパイダーマン1



ひゃっ
高いっ!!

スパイダーマン???


建物の外壁の大理石を磨いているのだろうけど、
竹を組んだハシゴに座っているだけ??

こういうのは、街中でも時々見かける。

命綱をしていないことも多い。
よって落下事故も多い。


この人たちも、命綱しているのか?

ロープのようなものが見えるけど、
どうもあれは研磨機のケーブルみたいだし…。


それに、ハシゴの間隔がえらく広いけど、
どうやって移動するのかなあ?
移動しているところは見たことがない。



スパイダーマン2  内部の見学が終わって出てきたら、
  別の壁でも磨いている人たちがいた。
  写真を撮ろうとしたら、カメラ目線。

  いやいや、よそ見しなくていいですから~



スパイダーマン3
よく見ると、下でハシゴを押さえている人がいる。
ずっと水の中って、
こっちも大変ですなあ…。


ブログランキング参加中。ご協力お願いします♪
↓           ↓
FC2ブログランキングバナー小 にほんブログ村 海外生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/226-992415c4
