またまたテニスの話である


今日、久しぶりに私だけの1時間。

先週は、体調を崩してキャンセルせざるを得なかったから、
2週間ぶりになるかな。

わがNordic Clubはテニス人口が多いので、
なかなか予約が取れないのである。
なんせ、朝6時から夜11時まで
予約でいっぱいなのだから、スゴイ


軽くストロークとボレーでウォーミングアップして、
さあ、シングルスだ!

と、張り切って始めたものの…


ひぃひぃ、はぁはぁ


えらいしんどい


まあ、相手はテニスの男性スタッフだし、
振り回してくれるは、自分はなかなかミスしないはで、
なんだか私1人走り回っているみたいなんだけど

テニスコートってこんなに広かったっけ?
いや、広いのは自分のコートだけで、
相手のコートは狭いぞーーっ
ダブルスなら入ってるんだけどね…


1セットも終わらないうちに、
貧血気味になって、タイムアウト…
情けない…。

いや、確かにちょっと体調はよろしくなかったのだ。
今朝は大丈夫だと思ったけど、
昨夜はやたらと疲れていて熱っぽかったもんな~。
ここで無理をしては、また先週のようになるやもしれん。


ところが、休憩中にテニススタッフからとある情報が!

「スウェーデン人の若い女の子で、すごく上手い子がいますよ。」

どうやら最近来たばかりの人らしい。
フォアもバックも上手いんだって。
スタッフからその手の話を今までは聞いたことがなかったから、
きっとかなり上手いんだろう。

しかも


「なんと言っても若いんですよ!」


が、が、がーーーーん


20代のテニススタッフが「若い」って言うんだから、
20代前半か、もしからしたら10代か!?

どんなに頑張ったって、若さには勝てないよな~。
シングルスは特に…。

今回は、もしや優勝のチャンスもありか!?と
厚かましくも多少狙っていたりしたので、
これは強力なライバル出現である。


休憩を切り上げて、プレイを続けたのは言うまでも無い。


でも、こんな程度で貧血になっているようじゃ、
その前に負けちゃうかもね…


ブログランキング参加中。ご協力お願いします♪
↓           ↓
FC2ブログランキングバナー小 にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/205-75cdb28a
