2007.11.22 惑わされた?
待ち時間の長かったバンコクの空港で、
時間つぶしにブラブラ店を見て歩いているとき、
とあるものに目がひきつけられた。

akuma1
それはぬいぐるみ。

他のぬいぐるみと一緒に山積みにされていたのに、
な~んか私を呼んでいたのだ。



この笑顔

akuma2


思わずこっちまでにっこりしていまうではないか

癒し系。

このポップな色もいい。

この歳になって、
ぬいぐるみに癒されるというのもちょっと悲しいものがあるが、
でも、どうしても欲しくなって買ってしまった。

値段も安く、日本円にして1500円ほど。
1500円で笑顔が買えるのなら安いものよ


ところが…。

家に帰って、ワクワクしながら再会。
「やっぱりかわいいわね~
と思いながら、よ~く見てみると…


ん???


これって…??

akuma3


え~~っ

この子は悪魔だったのか~~~っ!!

私は悪魔に惑わされたのだろうか…


ブログランキング参加中。ご協力お願いします♪
↓           ↓
FC2ブログランキングバナー小 にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/167-390f9aab
