上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.08.31 テニス焼け
中学から大学までの10年間、テニスばかりしていた私。
どっちが前か後ろか分からないくらい日焼けしていた。

今ほど美白技術も進んでいなかったし、
焼けているのがカッコいい時代もあったし。(えっ?いつ??)


しかし、大学卒業後、テニスをする機会は徐々に減り、

それとともに、

太ももにくっきりついていたスコートの形も、

捻挫などで病院に行くと
「早くソックスを脱ぎなさい」
とからかわれた靴下の形も、

徐々に消えていった。


なのに、なのに。
ダッカに来てからテニスをする機会がまた増えた
他に娯楽もないし…

しかも、室内コートな~んてものは無いので、
ガンガンに陽を浴びる~

もちろん、学生時代とは違い、顔のみならず、
手足にもしっかりSPF50の日焼け止めを塗っている。

しかし、バングラの日差しはそんなものを物ともしない。

長袖長ズボンで防備するという手もあるけど、
湿度に弱い私には辛い…

お陰でこの歳になって、すっかり小麦色…

それでも、バングラデシュにいる間はそんなに気にならない。
(周りはもっと黒いから…)

あ~、でも、これで日本に帰ったらどうなるのかしら…。

中途半端に日焼けした変なおばさん???


いや~ん


ブログランキング参加中。ご協力お願いします♪
↓           ↓
FC2ブログランキングバナー小 にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinakowanderer.blog91.fc2.com/tb.php/121-eb5d913b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。